ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブル・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、めちゃさぶかった・・・。
園芸部長でもあるひめちは、今日も外でガーデニング。
こんなさぶい日に、何も外で・・・と思うでしょ?
でも、これがひめちのお仕事なのさ〜。
本業は、違うねんけどな。

さてさて、仕事もカタがついて、昼の間に水遣りを・・・。
したら、ホースの先っちょが外れるやん!
「あぁ、緩んでたのね」と締め直そうとしたら、
中の部品が1個ないやんか!
誰やねん!ひめちが自費で買って付けたやつやのに!
あたかも、何も無かったかのように装着されてるんがムカつく!
今度からは、使う時に付けて持って帰ることにしようと心に誓ったひめちなのでした。

本日のぷりん王子は、ぬくぬくとコタツで過ごしてました。
ブラッシングで縁側に出たくらい。
病み上がりってことで無理させてないけど・・・
これでは軟弱王子になること間違いなし!?
もう少したくましい育てやんなアカンかの?
箱入り娘ならぬ箱入り息子。
これから、どんな子に育っていくのやら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこんな寒い日はコタツが一番でやんす
YOSHI
2005/12/20 00:34
ごるあぁぁ〜
(≧▽≦)ノ
めぐ
2005/12/20 16:07
YOSHIさん:今日は、少し寒さが和らぎましたね。 
        今日も、せっせと編み物してますぅ。
めぐ     :ごるごるあぁ〜!またヒマやったらここに来いよ 
        (´∀`)
ひめち
2005/12/20 17:08
うんたヾ(*´∀`*)ノヾ
めぐ
2005/12/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルブル・・・ ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる