ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙ってますとも

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

食いしん坊王子、ぷりんのガン見。

画像


そう、ぷママが食べていたスタバのチョコスコーン。
ちょっとレンジで温めて出したところです。

*ぷりん王子のレンジに対する概念*
それは・・・いつも、おいしいものがでてくる場所。
ピーッ!言うたら、おいしいものが出てくる魔法の箱。

自分のものもよく出てくるので、もちろんもらえると思っている。
横で、「くぅ〜ん」「うぅ〜ん」とアピってみる。
賢くお座りしたらもらえるかも?と、これまたアピってみる。
チョコスコーンなので、もらえる訳がないのに・・・。

が!!

赤ちゃんの握りコブシ大の大きさで残していたのを・・・
ぷ王子が椅子に座らせてもらってる時に目ざとく発見して「パク!!」
ぷママは、横にいたぷママ姉が「あー!!」言う声で駆けつけ、
お口を開けさせ、無事に取り出すことに成功。
全く、油断出来ません。
ゴックン出来る大きさだったら・・・と思うと、チョコだけに焦ってしまいました。

何ももらえないぷりん王子に、こーんなものをチラつかせてみた。

画像


我が家の庭で育てている大根の葉っぱ。
「ほれほれ」

画像


ぱくっ♪

多分、大根の葉っぱだけに、ちくちくもあるだろうし、
苦いというか辛み?もあるだろうと思うけど・・・もしゃもしゃ食べちゃったよ。
ビタミンたっぷり?

おいしかった?

(おいしかったれしゅよ)

かわいい舌をペロリンしてました。
はたして、ほんまにおいしかったのだろうか?
でも、これが人参の葉っぱだと食べないんですよ。
*結構、遊んでるじゃんね・・・*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
チョコだけにヒヤリですね!!
さすがに飲んじゃうと怖いですものね!!
食いしん坊でアピールするのは可愛いですが、本当に食べちゃうと困りますよねぇ。
でも食いしん坊だと大根の葉っぱも食べるから、まぁチャラかな(^^;
それにしても相変わらず鋭いガン見(^。^;)
ちゃあ
URL
2007/02/01 21:47
ぷりんちゃんのテーブルの上のスコーンへの熱い眼差し(笑)
シフォンと同じだよ〜。
なんかテーブルの上には美味しいものがあると思っている節がありますよね。
お互い気をつけないとね。(^^)
Luca mama
2007/02/02 16:57
ちゃあさん
ほんとに焦りました。
テーブル中央に隠しておいたハズなんですがね・・・
やっぱ、ワンコの鼻の威力はスゴイもんです。
今回は、未遂に終わりましたが、気をつけなければ!!と思う一瞬でした。
ぷ王子のガン見は恐ろしいです。
ヘビに睨まれたカエル状態ですから・・・
ぷりん王子ママ
2007/02/02 19:19
Lucamamaさん
シフォンちゃんも、食いしん坊さんなのね!
テーブルの上は、ほんとにワンコ達にとったら、
おいしいものがいっぱいある良い所ですものね。
気をつけなくっちゃ!
ぷりん王子ママ
2007/02/02 19:20
テーブルからちょこっと顔を覗かしている姿がたまりません^^
大根の葉っぱを食べるなんてベジタリア〜ン♪
でも、人参の葉っぱが駄目たとは・・・。
好き嫌いはいけません><
yossy
URL
2007/02/02 20:23
yossyさん
ぷりんさんのテーブル覗きは、たんに食いしん坊のいやしんぼです。
大根の葉っぱ、食べるのよ。
熊吾郎ちゃんは食べない???
人参は、どうも、匂いとエグみがダメ?
のわりには・・・パセリOKなのって???
ぷりん王子ママ
2007/02/04 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狙ってますとも ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる