ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく夏本番な大阪。
それにしても、暑いですなぁ〜。
溶けそうですわ。

さて、今日は、ぷりんのトリミングの日です。
1ヶ月ほんとに、直ぐに経っちゃいますね。
11時に預け、いつもどおりのオーダー。
マズルは、いつもより、気持ちちっこくしてもらいました。

画像


戸外で、海風がいっぱいなんで・・・
あんまりよく判らないかも(汗)
でも、ふんわりふわふわに仕上がりました。
マズルもスッキリです。
でも、相変わらず、頭はボンバーです。
どこに行っても、インパクト(大)ですよ。

画像


これは、ちかくのりんくう浜の遊歩道。
たくさんのひまわりが植わってます(といっても、遊歩道と駐車場の間のスペースだけです)。
まだちらほら咲きで、来週の半ば〜週末くらいにたくさん咲いてるんじゃないかしら。
また、そのころに行ってみようかと思います。
場所は、大阪府泉南市の道の駅「サザンぴあ」の奥の砂利の駐車場のところに行けば
判るかなと思います。
ここは、「恋人の聖地」でもあり、夕焼けがとぉってもキレイな場所です。
大きな目印は、「イオンりんくう泉南店」です。
その向かいにあります。

***********************************************

*本日のランチ*

画像


スターバックスにて、のんびり頂きました。
このスパイシーチキンのパンは、かなりいけます。
お野菜も結構入っていますし、おいしかったですよ。
スパイシーなんで、夏にピッタリかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ王子ちゃん、相変わらず可愛すぎ(〃▽〃)
素晴らしいフワッフワ感ですよね♪
風にも負けないボンバーも素晴らしいですわ。
うんうん、マズルも小さめでスッキリですよね。
いやぁ、いつもながら羨ましい限りです♪
そちらは完全に夏の空模様ですね。
佐渡も梅雨明けしたんですが・・・
その日から毎日雨続きです( ̄▽ ̄;)
でも今日は曇り空なので、花火は上がりそうです。
ちゃあ
URL
2009/08/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる