ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体脂肪

<<   作成日時 : 2009/08/09 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

エエ天気だわ〜!と思ってたら、
熱帯低気圧のおかげで、今日は、大雨でございます。
明日には、台風に昇格しているとのことで・・・
これまた大変です。

さて、ぷりん王子は、昨日、トリミングに行き、
ますます男前に磨きがかかったのですが。。。
体型は?と申しますと?

ぷママ「ま、イケてるだろう!!」

とまぁ・・・めちゃくちゃアバウト。
体重はチェックしてても、体脂肪まではねぇ〜。
てことで、測ってもらったんですよ。

いつもフード購入でお世話になっている「センチュリーペットりんくう店」さんで、
体脂肪測定のイベントがあるとのことで、フードを買ったついでにお願いしました。

ちょうどお腹のちょっとくびれた辺りで測定器をピッとな♪
すると「28%」と出た。
人間で言うたら・・・ちょいヤバイんちゃう?ってところ。
が!!
わんこでは「標準値」なんだそうな。
ホッとしました。

画像


これからも、食事量には十分気をつけて、
運動なども適度に取り入れて健康管理を頑張りたいです。

**********************************************

*真夏のホラー*

画像


怖い・・・





【カロリースケール】ダイエット&健康管理に!TANITA(タニタ)カロリー測定器 CK-005 (CK005 ホワイト)料理540品目食品937品目登録!
まつや ONLINE
☆即発送できます☆食品を乗せてその食品名を検索するだけ!簡単カロリー計算(´∀`)7日間分のメモリー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
究極のダイエットティー完成
食べる前に飲むだけ! ダイエットティーの 『黒の奇跡』。薬剤師さんが開発した、サラシア・黒烏龍茶・桑の葉入りのルイボスティーです。 ...続きを見る
黒の奇跡
2009/08/15 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは梅雨明けしたら、梅雨明け前よりも雨が多くて( ̄ー ̄;
天気予報、またまた嘘ばかりです。
そうそう、台風になりそうなんですよね。
関西〜東海方面は気を付けなきゃいけないようなので、お気を付け下さいね。
体脂肪、人間より多いんですよね。
ラムも細いなと思ってたら26〜28%くらいあります・・・が、サリーは30%ありました( ̄▽ ̄;)
まぁ、これ以上ダイエットさせるのも可哀想なので、今くらいでいいかなと。
ぷ王子ちゃんは、ちょうどいい体型で最高じゃないですか♪
・・・あ、ぷ王子ちゃん、彷徨ってる( ̄▽ ̄;)
ちゃあ
URL
2009/08/09 20:22
関西台風やばいみたいですねっ
ぷママのところは大丈夫ですか???
気をつけてくださいね!!!

王子ぜんぜん普通だよー
まぁぶるはともかく・・私の体脂肪が・・・
ぽる
URL
2009/08/10 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体脂肪 ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる