ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/15 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は、なんとも長梅雨で夏らしい遊びを楽しんでなかったぷりん王子。
昨日(14日)に、やっと海で水遊びを楽しんできました。

我々が子どもの頃と申しますと・・・
お盆の間に、殺生はもちろん、水遊びもいけません!と教えられたもの。
今となっては、そんなことも関係なく皆さん遊んでおられます。
かくいうぷママも遊んでしまいました。
(いつの時代じゃ!!言われそうだわ。。。)

画像


ほんとに天気が良く、むこうに見えていた海水浴場も満員御礼。
ワンコは入れんし、砂浜やし、有料やしってことで、
こちらの浜に。
ここは、なんもありませんが、無料です。
白い玉の石で、砂でざらざらになることもありません♪
おまけに、トイレに食べるとこも完備。(シャワーと着替えのとこがないだけ?)
なかなかよろしい所です。

画像


この格好を見ればわかると思いますが・・・
水遊びをする予定は全くなかったんです。
が。。。

画像


入っちゃったんで、脱がせました。
ジャババっと入っていっちゃったんですねぇ〜。
水際で遊ぶんが好きなようで。

画像


結構楽しんでました。
20分くらいですかね?暑いんで、短時間でね。
次回来る時は、ちゃんとタオルやらゾウリやらフル装備で来たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず海の似合う男ですねぇ、ぷ王子ちゃん♪
カッコイイですわ。
そして海好きも変わらずで。
進んで入ってくれるなんて羨ましい限りですわ。
今年は、本当に暑くとも日照が少なくて海がガラガラでした。
が、昨日からやっと夏らしいお天気になって♪
ワタシも娘を連れて実家の海に入って来ました・・・ええ、もちろん水着を着て・・・娘にアジャコングだ!と言われました( ̄▽ ̄;)
ちゃあ
URL
2009/08/15 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海 ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる