ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5th Birthday

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ぷりん王子の5歳のお誕生日。
ささやかながら、お誕生日のお祝いをしました。
食事は、いつものフードと、ササミのキャベツとトマト煮込み。
ちょっぴりゴージャスにしてみました。
その後で、お楽しみのケーキといった具合です。

画像


5歳の記念にちょっと撮影♪

画像


5歳というと、人間年齢では36歳。
ほんと、おとなのエエ男です。
が!!
ぷりん王子の場合、まったく落ち着きのないコです。
そこがまたカワイイんですがね♪

画像


今年は、こちらのケーキで。
Sサイズなんですが、これでも結構大きく、
2回に分けて食べることにしました。

画像


撮影中、ずぅっとすぐ横にあるもので、
「食べたい・食べたい・食べたい」と。。。
よく我慢してくれました♪

画像


小さく切り分けて、「どうぞ」で、すんごいがっつきよう!!
あっと言う間にぺロリと平らげてしまいました。

こうやって、元気に食欲モリモリでいられる幸せ・・・
ありがたいものです。
膵臓の働きが悪く、消化を助けるお薬を毎日飲みながらの生活ですが、
それ以外では、ほんとに元気が良すぎるくらい。
この夏も、食欲あり過ぎて、100gの夏太り(笑)
5歳の1年も、元気で楽しく、いっぱいの思い出を作って、
過ごせたら良いなとぷママは思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ王子ちゃん、五歳のお誕生日おめでとうございます。
あの可愛い王子が、今は男盛りになったんですねぇ。
これからが、さらに男として逞しさと渋さ、そして時折見せる可愛さって感じで磨きが掛かって行くんでしょうね。
食欲もあって健康で元気!
何よりですわ。
お薬が必要とは思わせない逞しさがありますものね。
これからも、カッコイイぷ王子ちゃんで、そしてみんなに愛されてお幸せにお過ごし下さいね♪
ちゃあ
URL
2009/09/04 17:17
遅くなってしまったけど、王子お誕生日おめでとう^^
いつまでもかっこいい王子でいてね♪
ぽる
2009/09/10 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5th Birthday ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる