ぷりん王子とぷりんママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身?変身

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:50  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

5日の土曜日は、ぷりん王子のトリミングデー。
この日は、朝一10時に預け、
ぷママ、グランマ、姪っ子ーズの4人で近くのショッピングモールにてお買い物。

で、今回、オーダー変えたんですよ。
ちょんまげは、健在ですがね。
ええ、あのライオンのたてがみみたいなんを、
バッサリと。
バッサリと。

〜〜〜3時間後〜〜〜

画像


本犬は、「男前」と申しておりますが、
後ろから見たら、「子猿」です。

画像


耳毛もバッサリいっちゃいましたねー!
多分、顔周りの毛は、5cmくらい切ってるかも。
でも、ちょっと切り過ぎた感もあるんで、
次回は、そのまんまで、ちょっと揃える程度にしてもらうようにしよかなと。
でも、後ろの毛がなくなり、家族には、大好評!?
ブラッシングも楽になったけど・・・
あっさり過ぎて、「ブラッシングしたぞ!」感がなく、寂しいデス。

〜〜〜日曜の夕刻〜〜〜

画像


バーベキューしました!お庭で!
漁港の朝市にて、ホタテ&ちっこいアワビを買ってたんですよー♪
5枚550円のホタテも、10枚900円とお買い得となり、
おっきなホタテ、堪能したさ。
ほんま、おいしかったです。

画像


ぷりん王子には、鶏肉をおすそ分け。
もらえるまで、縁台でかしこーくお座り。
こんなに我慢出来るのねー!と思わずビックリ。
とぉってもおいしそうに食べてました。
今シーズン、あと1回くらいはしたいなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ、バッサリと!!
でもスッキリしてお顔もクッキリで素敵ですよ♪
男らしくなった感じがしますね。
何となくアイドルから大人の男になったような(〃∇〃)
とってもいい感じですよ。
まぁ!美味しそう!!
アワビ、こちらは一昨年の水害で海の生態系が乱れちゃって沖へ行かないと捕れなくなって高いです。
とんとご無沙汰ですわ(;´▽`A``
ちゃあ
URL
2009/09/07 20:29
かっこいいーーー!!!!
すっごい男の子らしくなりましたね^^
似合ってます☆☆
ほたておいしそう・・・・・だいすきです^^
BBQしないで夏終わっちゃった;;
ぽる
2009/09/10 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変身?変身 ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる