アクセスカウンタ

ぷりん王子とぷりんママの日記

プロフィール

ブログ名
ぷりん王子とぷりんママの日記
ブログ紹介
トイプードルのぷりん王子(H16.9.3生)は、現在4歳9ヶ月。
一人と一匹のんびり生活日記。
スイーツなども時々紹介してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
変身?変身
変身?変身 5日の土曜日は、ぷりん王子のトリミングデー。 この日は、朝一10時に預け、 ぷママ、グランマ、姪っ子ーズの4人で近くのショッピングモールにてお買い物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/07 19:50
5th Birthday
5th Birthday 今日は、ぷりん王子の5歳のお誕生日。 ささやかながら、お誕生日のお祝いをしました。 食事は、いつものフードと、ササミのキャベツとトマト煮込み。 ちょっぴりゴージャスにしてみました。 その後で、お楽しみのケーキといった具合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/03 19:24
海 今年は、なんとも長梅雨で夏らしい遊びを楽しんでなかったぷりん王子。 昨日(14日)に、やっと海で水遊びを楽しんできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/15 14:50
体脂肪
体脂肪 エエ天気だわ〜!と思ってたら、 熱帯低気圧のおかげで、今日は、大雨でございます。 明日には、台風に昇格しているとのことで・・・ これまた大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/08/09 19:44
トリミング
トリミング ようやく夏本番な大阪。 それにしても、暑いですなぁ〜。 溶けそうですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/08 16:27
北海道旅行 B
北海道旅行 B 一体、何日かかって書いてるんだか。。。 そもそも、この旅行は先月の20日に帰ってきてるハズ。 もうちょっと真面目にこまめに書かないとダメですねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/05 18:03
北海道旅行 A
北海道旅行 A 北海道旅行2日目は、富良野へと行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/07/26 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぷりん王子とぷりんママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる